拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、性コラムなど。プレイ希望者も随時募集中

ご新規Kの初調教

先日の健康診断で腹囲が「要観察」と診断され、目下減量中のヨシです。

 

最近は個人的な仕事に集中していて、こちらの方はちょっと休憩気味でした。

 

そんななか、新規さんから問い合わせ。

XXXです。
来年度で22になります。
仕事はサービス業です。
玩具をつかったり、無理矢理されるのが好きです。
縛られたり、目隠しをされるのは少し怖いです。

メールのやりとりは一次間が空いたのだが、その後トントン拍子に会うこととなった。

 

4月某日。

平日のため仕事終わりに予約したホテルへチェックイン、Kを待つ。

初対面はやはり独特の緊張感がある。

表れたKは、清潔感があって石原さとみ似の可愛い子。

接客業をしているためか、礼儀正しく返事もハキハキと好感が持てる子だった。

 

話もそこそこに、いつものヨシスタイルに着替えてもらう。

 

Kは思った以上のスタイルの良さ。

Fカップのバストと引き締まった体。なかなかに理想的なカラダをしていた。

 

競泳水着を着るのが初めてらしく、格好に恥ずかしがっている様を尻目に、乳首など摩りながら徐々に調教モードへ。

 

まずは、これも定番、椅子での拘束ローター責め。

両手を後ろに縛り、股を開かせる。

ローターをあそこに固定しスイッチをONにする。

吐息とともに腰がヒクつきだす。

振動を強くしたり振動パターンを変えたり、ひとしきり辱めたあとは、そのまま放置しシャワーを浴びる。

シャワーから上がるときちんと教えを守り、股を広げたままの体勢でキープ出来ていた。

 

ご褒美ということでローターからバイブに変える。

バイブを入れたまま、フェラへ。

競泳水着でキツく固定されるバイブがいいらしく、体をビクつかせながら懸命にフェラを続ける。

フェラの技術はまだまだだが、かなり深くまで咥えることができ、ポテンシャルの高さを感じる。

 

そしてその後はベッドへ移動。

両手を頭上で固定されてまま、なされるがままにピストン運動で責めれらる。

 

平日で急な日程のためにそれほど時間がなかったのが残念。

また、Kが最初でいろいろと不安があるだろうとメールで伝わってきたので、調教自体は軽めに終了。

 

ビジュアル・スタイルとかなり高レベルで、性格もかなり素質を感じさせる。

今後に期待。

 

終わった後の疲労感で、やっぱりこれはいいダイエットになるな、と思いながら帰宅するヨシだった。

 

調教体験希望者は↓↓↓から
>>調教体験 応募フォーム

アンケートに協力ください

今後、調教動画でのリクエストは?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...

管理人について

カテゴリー

調教の様子