拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、性コラムなど。プレイ希望者も随時募集中

スパンキングバック責め

6月は予定が合わず、かつ新規調教体験の子も途中で音信不通になったりと、間が空くことに。

 

Kとも前回から一ヶ月くらい間が空いてしまった。

 

銀座の某ホテルで待ち合わせ。

部屋に入り軽く談笑。

Kはちょっと大人っぽい感じの服装。

 

が、ノーパンノーブラでの待ち合わせを忘れたのでお仕置き決定笑

今日は半スケの水着+タイツ。

部屋にカフェテーブルがあったので使ってみた。

 

※動画削除

 

その後、床に四つん這いにさせ、ご奉仕フェラ。

自分で勉強もしているようだが、着実に上手くなってる。恥ずかしそうにしていたが、勉強熱心で素直なのはいいことだ。

ある程度口に含めるようになってきたので、フェラは次のステップに進めそうだ。

次は細かな技術面。

 

その後はご褒美。正上位、騎上位と続く。

Kは騎上位がちょっと気持ち良くなってきた、と言っていた。動き方がちょっと分かってきた証拠。

フェラと比べたらまだまだだが、いい感じに育っている。

ここで1回戦終了。

 

ベッドでゴロゴロしているうちに2回戦が始まる(笑)

2回戦はバックでスパンキングしながら責める。

※動画削除

 

2回戦は自分もイキ、かなりぐったり・・・。

今日はもう終わり。

・・・かと思いきや最後に3回戦。

Kのカラダはなかなかに中毒性があってヤバイ(笑)

 

その後はお互いシャワーを浴び、予定していたお店でYと軽く飲んだ。

Kとお店で飲むのは初めてだったが、いろいろな話もできて楽しかった。

料理とお酒も美味しかったし、満足な1日だった。

 

調教体験希望者は↓↓↓から
>>調教体験 応募フォームへ

アンケートに協力ください

今後、調教動画でのリクエストは?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...

管理人について

カテゴリー

調教の様子