拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、性コラムなど。プレイ希望者も随時募集中

ベッドに括り付け道具責め

※H子との関係が終わったため、文章内の画像・動画は削除しました。

1月のプレイだったけど、まだアップしてなかったものを。

H子とのベッド上でのプレイ。

両手を縛り、ベッドに紐で固定。

身動きできない状態で、両足を広げさせ電マ。

イキそうになると電源をオフ、またオン、イキそうになると電源をオフ、~の繰り返しでしばらく責める。

オーガニズムを感じる直前での寸止めは、だいぶこたえるようだ(笑)

「おねがいです、、、イカせてください・・」の懇願がかわいい。

 

今度は携帯バイブを突っ込んでやる。

腰をくねらせ、すごい気持ちよさそうにヨガる。

 

今日はチャック付きの水着だったので、乳を出しクリクリ。

腰をくねらせながら必死に耐える。

 

ご奉仕フェラもだいぶ板についてきた。着実に成長している様を見るのは嬉しい。

 

今日のチャック付き水着がだいぶお気に入りの様子だったH子(笑)

 

調教体験希望者は↓↓↓から
>>調教体験 応募フォーム

アンケートに協力ください

今後、調教動画でのリクエストは?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...

管理人について

カテゴリー

調教の様子