拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、性コラムなど。プレイ希望者も随時募集中

調教体験(21歳学生)

10月13日

六本木某ホテルにて、体験応募者と待ち合わせ。

調教希望者は21歳学生のY。

 

ちょっと不安もあるのですが、縛られたりとか、軽く無理やりとかにずっと興味があったんですが彼氏には絶対言えなくて、もやもやしていたのでこちらに応募してみました…
よろしくお願いします( > < ) 東京住みの大学生です。

 

前から興味があったが、彼氏にも言えずエッチもマンネリ化してるとのこと。

メールからも素直さが表れていて、合う前からなんとなく好感がもてた。

 

表れたYは、清潔感があり小柄でスレンダー。そして年齢よりは落ち着いた感じがした。

 

部屋に入り、雑談タイム。

 

普通に話をしているときは、どちらかというとサバサバした感じ。

普段はそうなんだろう。

真正のMは、普段あまり表に出ないのはよくあること。

 

そして、いよいよプレイ。

いつものように着替えてもらったが、思いのほか細くスタイルが良かった。

ムダなものが一切無い理想的な体型。

写真からもそれが分かる。

 

img_2393

 

調教基本コース。

首輪をつけ、全身を愛撫してやる。

 

緊張と恥ずかしさで、声を必死に殺している。

その我慢している様を眺めるのは、やっぱり楽しい。

 

そして、四つん這いでのローター責め。

 

 

この日が玩具を使うのが初めてらしいが、腰をくねらせイヤらしい声を上げていた。

 

一通り弄ったあとは、椅子に座らせM字開脚。

バイブを突っ込む。

 

 

M字開脚をキープできないので、お仕置きで時間延長。

 

終えてみて感じたのは、エッチに対してまだ壁があるということ。

簡単に言うと快楽に素直になれていない。

 

深層心理ではMだが、普段の性格がそれを邪魔しているのかもしれない。

彼氏相手にそんな姿を見せるのにも抵抗があるのだろう。

 

これでは気持ちよさも半減するのだが、実にもったいない。

 

調教体験希望者は↓↓↓から
>>調教体験 応募フォーム

アンケートに協力ください

今後、調教動画でのリクエストは?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...

管理人について

カテゴリー

調教の様子