拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、性コラムなど。プレイ希望者も随時募集中

動画を撮るのは難しい・・・

こんばんは。

最近白髪が目立ち始め、先ほど人生初ビゲンを試みたヨシです。

 

んー、、、、困った、困った。

 

前回の調教の後に、2回調教を行い、そのときの画像・動画をPCに退避していたが、、、

、、、間違って消してた(笑)

 

新しい調教動画を楽しみにしてた方、すんません。。

 

今回は、動画繋がりで最近思った所感でも。

 

この間撮った動画をアップするために編集していたが、思ったのが「変化が無いな」ということ。

動画のシーン、アングルなど。

 

1人で対応しているので、プレイ中撮影に掛かりっきりになるわけにはいかないし、なにより動画を撮るのが目的ではない。

撮影はどうしてもクッションが入るというか、下手するとプレイの流れも止めてしまう。

 

ただ、ブログを楽しみにしてるM女に調教の様子や臨場感も伝えたい。

動画が代わり映えしないのも面白くないだろうし。

 

と、いろいろ考えるとなかなか難しい。

 

まぁ最近はパスワード申請も多いしもう少し工夫しないとは思うけど、最優先はパートナー。

いろいろ難しい・・・。

 

調教体験希望者はこちらからどうぞ

アンケートに協力ください

今後、調教動画でのリクエストは?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...

管理人について

カテゴリー

調教の様子