拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、性コラムなど。プレイ希望者も随時募集中

※H子との関係が終わったため、文章内の画像・動画は削除しました。

2016年、姫始めならぬ辱め始め。

都内某所にて。H子との新年一発目の調教プレイ。

 

ちょっと間が空いてしまったが、ちょっとスリムになったH子は可愛さに磨きがかかっていた。

偶然にも明るくなった髪と明るい水着がマッチした。

 

まずは両手を後ろで縛り、椅子に足と体をくくりつけ、ローター責め。

ローターを強弱させ、反応を見ながら辱める。

じっくり時間をかけながらローターを強くしていき、イキそうになるとローターを弱める。それを延々と繰り返す。

 

今度はバイブを取り出し、バイブの振動を体に這わせる。

ローターと交換し、あそこに挿入。

スイッチを入れてやると、ローターのときよりも大きな喘ぎ声が漏れ始めた。

 

ひとしきりその姿を楽しんだあと、このまま放置しシャワーを浴びに。

 

シャワーから上がり、バイブをアソコにつっこんだままご奉仕フェラへ。

H子への調教の成果か、確実に上手くなっているのがなんとも感慨深い。

 

そのあとはご褒美タイム。

 

ソフトSM 調教体験してみませんか?
>>興味がある方はこちらから

管理人について

調教の様子