拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、性コラムなど。プレイ希望者も随時募集中

2017年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

新年早々引っ越しでバタバタしてしまい挨拶が遅れました。

だいぶ遅れましたが、振り返りと抱負などを。

2016年はというと、出会いと別れの年だったかなと。

ブログにも書きましたが、2016年は可愛がっていたM女が2人巣立っていきました。

2人とも魅力的なM女だったので、個人的には若干の寂しさも。

ただ、どちらもこれからに向け前向きな理由だったので、応援して送り出した。

 

一方、これも偶然ですが、有望なM女が2名現在調教中。

どちらも今後かなり期待できるM女。

今は順調に関係を築いている最中かな。

 

その他にも応募や体験調教だったりと、2016年も出会いに恵まれた年だったように思う。

ありがたいことです。

 

2017年は、前年と変わらないんだけどぼちぼちとやっていきます(笑)

 

まぁ年越しから明けに掛け、M女となかなか予定が合わずそこは残念ですが。

調教に興味あるかたはご連絡でも下さい。

調教体験希望者はこちらからどうぞ

 

今年もヨシ、およびブログをよろしくお願いします。

アンケートに協力ください

今後、調教動画でのリクエストは?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...

管理人について

カテゴリー

調教の様子