拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、性コラムなど。プレイ希望者も随時募集中

8月1日、都内ホテルにて。

22歳Kの初調教。

 

Kからは調教希望で問い合わせがあった。

はじめまして、今年22歳になるK子(仮名)と言います。
目隠しとか縛られながら玩具でいじめてもらったり調教もされてみたいなぁ、と気になり連絡させて頂きました。
競泳水着のモデルにも少し興味があります。
もしよろしければお返事ください!

口枷や縛られたり玩具でいじめられたい願望があるが、リアルだと相手を見つけられないとのこと。

アブノーマルなのかはあまりわかりませんが、
目隠し、ローター程度でしたら…
なので口枷とか縛られたり玩具でいっぱいいじめられてみたいんです…
イくという感覚がよくわからないので、それも教えて頂けたら…なんて思います。

 

image1

 

メールでやりとりをし日程も合ったためトントン拍子に翌日には調教へ。

 

当日はホテル近くのコンビニで待ち合わせた。

そこに現れたのは長身スリムで今風な感じの子。

 

kou004

笑顔が可愛い印象的な子だった。

 

以前に水泳をやっていたようで競泳水着にも興味があるとのこと。

Tバック型のピタピタ競泳水着+パンスト。

 

kou004

競泳水着がよく似合う。

 

Kはガチガチに緊張していた(無理もないが)。

 

K子をベッドに座らせ、ピタピタに張り付いた競泳水着の上から乳首をさする。

声を押し殺すようにしていたが、体がピクつきだす。

 

「気持ちいいだろ?」

と聞くと恥ずかしそうにうなずくK。

体は正直なようで、乳首がクッキリ浮き出してきた。

 

その後、両手両足を椅子にくくりつけ、あられもない格好に。

 

21

 

M字開脚で露わになったあそこを触ると、すでに染み出るぐらいに濡れていた。

「もうこんなに濡れてるぞ、すけべだな」

Kは恥ずかしさのあまり返事もできなかった。

 

「返事」

グ!っとクリを刺激する。

Kは絞り出すように返事を返す。

 

まずはM字開脚のままローター責め。

 

 

スイッチを入れたとたん、体が跳ねる。

声が出るのを必死に我慢しながら、体のピクつきがとまらない。

 

「気持ちいいだろ?」

「・・・・・」

「返事しないとダメだろ」

 

お仕置きとしてローターを一段階強く。

 

Kがヨガっているのを見ながら一服。

ローターのバイブ振動を変えながらKの様子を眺める。

 

スイッチをオンオフ、振動の強弱、そして言葉でなじる。

全身をビクビクさせながら懸命に耐えていた。

 

今度は太ももと手を拘束し、四つん這いの体制に。

全てを受け入れるしかない体勢。

 

kou001

 

バイブをあそこに突っ込み、しばらく放置。

 

 

そして尻を叩かれながら辱められる。

 

 

初めてながら約1時間の調教を受けたK。

その後はご褒美タイム。

 

なかなかM気質が高く次の調教も楽しみ。

 

調教体験希望者はこちらからどうぞ

アンケートに協力ください

今後、調教動画でのリクエストは?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...

管理人について

カテゴリー

調教の様子