拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

こちらが守る3つのルール

私とM女とは主従の関係。

M女は屈辱的な羞恥を受け虐められる立場となる。

ただ、それはあくまでプレイ上のこと。

なんでもかんでもありではない。

 

互いが安心してプレイできるよう、私は以下の3つをルールとして課している。

 

1.特定する情報は聞かない

女性にも普段の生活・日常があり、当然のことながら知られたくないこともある。

本名や住所、会社名、学校名などの個人情報など。

 

こちらからは、個人が特定できるような情報は聞かないようにしている。

名前などは偽名でも構わない。

 

逆に、話の流れ上、話をしてくれても構わない。

それでどうこうすることは無いからだ。

 

2.情報管理の徹底

プレイ時の画像や動画など、情報漏洩には細心の注意を払っている。

 

M女は「素性がバレる」リスクを負って、問い合わせしてくる。M女の情報は、こちらが絶対に守らなければならないものだ。

 

ちなみに、このブログはヨシ1人で全て運営しており、他人に情報が洩れることはない。

画像・動画等も編集しサイトにアップしたら、全て削除している。

 

このような人に言えない関係は、信頼が第一。

流出するようであれば私の恥だ。

 

3.コンドーム着用

意図しない妊娠は、否応無く人生を狂わせる。

男が守る最低限のエチケットだろう。

 

また、プレイ時の不安要素は、気持ちよさに直結する。取り除ける不安は当然取り除いた方がよい。

安心する環境を作るのもこちらの仕事。

 

さらに、性病リスクの観点もある。

というか、個人的にはゴム無しなど、恐怖でしかない。お願いされてもナマは拒否る。

 

ちなみに愛用品は、サガミオリジナル0.02 Lサイズ。多少値が張るがぬくもりが違う。

 

調教体験 受付はこちら

最初にお読みください

調教の様子