拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

調教時の撮影NGは可能?

「調教時の写真&動画撮影はNGにできますか?」

 

これまでの調教希望者で言うと2~3割ぐらいだろうか。わりかし質問される。

 

結論から先に答えると、問題ない。

このことは応募ページにも記載しているし、写真や動画撮影が必須ではない。

そもそもブログ記事になっていない子もいるし、応募時に言ってもらえれば対応は可能だ。

 

撮影された写真や動画についての扱いも話しておこう。

 

基本的に写真や動画は、ブログに乗せる「ためだけ」に撮っている。

編集しブログアップ後は写真や動画はほぼ消去している。素材用として残すもののあるにはあるが、あくまでごく一部。

 

自分の顔も写っているしリスク対策もあるが、そもそも所持していてもあまり意味が無い。

撮った動画を「ぐふふふふ」と夜な夜な眺めることもない(笑)

自分にとってリアルなプレイが全て。

写真も動画もそれに劣る二次的なモノでしかなく、執着もない。

 

また、動画や写真を裏で販売、などといったこともいっさい無い。

そもそも金銭目的の場合、ターゲットは男であり、男に対してアピールしなければ意味がない。

当ブログは、記事のパスワード化などなるべく男を排除する方針だし、女性のみに発信している。

 

さらにお金に関して言えば、このブログは広告バナーすら無く、ブログ自体1円も生み出していない。

100%趣味でやりたいので変な制約を入れたくないし、そうでなければ続けられないだろう。

(こんなブログを運営するより風俗に行った方がよっぽどコストが低い)

 

というわけで、実データが無い以上、写真や動画が流出する可能性は無い。

そこは安心してほしい。

 

ソフトSM体験はこちらから

最初にお読みください

ソフトSM体験してみませんか? 体験希望者はこちらから

調教の様子