拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

こんな子は断ってる

ありがたいことに体験調教への応募が、毎月ポツポツある。

応募数は月によって増減するのだが、年単位でみると結構な数になる。

 

ただ実際に会ったりするのは、そのうちの1/5ぐらいになるだろうか。

途中でメールが返ってこず音信不通になる場合もあるし、こちらから断る場合もある。

 

考えると、断るケースはなんとなくパターンが決まっているように思う。

今回は「こういう子は断ってます」というパターンを。

 

処女、セックスに慣れてない

処女、もしくは性交回数が1,2回という子からの問い合わせがたまにあるが、全て断っている。

処女であることに興味はないし、なにより処女を相手にするのはいろいろと面倒だ。

そもそもなぜ、経験が無い or 少ないのに、一足飛びに調教に挑戦するのか?

理解に苦しむ。

 

メンヘラ・精神病み系

こういった子は、やっぱり負のオーラが出ている。

一緒にいると、間違いなく悪影響を受ける。

自分はこういう人とは、なるべく接したくない。

「危うきに近寄らず」

 

オタク

オタクの意味もだいぶ広くなり語弊がありそうだが、分かりやすくいうと「陰キャ」になるのだろうか?

もっと具体的に言うと、SNSのアイコンがアニメになっているような子(笑)

単純に自分は合わない。

 

清潔感がない

服がヨレている、髪がボサボサ、自分に気を使えない子はちょっと苦手。

「性格は外見に表れる」

こういう子はやはりどこかだらしない。性にもだらしない。

 

ポッチャリ

趣味でやっている以上、気持ちが上がらない相手とはプレイできない。

自分の好みの問題なので、これ以上は説明しようがないというか、ごめんなさいとしか言いようがない。

 

 

これまでを振り返ると、「私って大丈夫かな?」と心配そうに応募してくる子の方が、不思議と相性がいい。

このあたりもMの精神性が表れているのかもしれない。

 

調教体験 受付はこちら

最初にお読みください

調教の様子