拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

性癖を彼氏に言えない

これまで当ブログから問い合わせしてきた人は、全員が全員ともフリーというわけではない。

彼氏がいたりした子も多い。

ただ、彼氏と冷え切っていたり、レス状態になっていたのか、と言われるとそうでもない。

ほとんどの人が彼氏と関係は良好、普通にエッチもしている。

 

それではなぜ問い合わせしてきたのか?

 

この記事を読んでいるぐらいだ。

普通一般の子よりエロいんだろうし、おおっぴらに言えない性癖もあるのだろう。

ただ、その性欲が「彼氏がいても満たされるとは限らない」からだと思う。

 

「彼氏がいるけどHが満たされず・・・」

そういう理由がほとんどだった。

 

・ひかれたくないから好きな相手に言えない

・セックスが淡白で物足りない

・そもそもそんなにセックスが好きじゃない

 

彼氏がいても、このような悩みを持つ人は実に多い。

そして、自分の欲求は抑えたまま・・・

 

実際のところ、付き合った相手が自分と同じ性癖だった、というケースはごく稀だ。

それほど「性癖」というのは人それぞれだということ。

ほとんどの人は自分の欲求を抑えながら相手と付き合い、そして結婚していく。

 

「性欲」というのは動物の本能的な欲求だ。

「食欲」「睡眠欲」などと一緒。

性の趣向が違うもの同士というのは、ある意味可哀相なことでもある。

本能としての欲求が満たされないからだ。

腹が空いているのに食べるな、眠いのに眠るな、と言われているようなもの。

 

浮気を肯定しているわけではないし、もちろん不道徳なことだとは思う。

ただ、彼氏が好きだし大事だけど、性的な欲求を満たすためだけに違う相手がいる。

 

「食べる」「寝る」と同じ本能的欲求を満たしたいと思うことは、悪なのだろうか?

抑制しすぎてある時期に変な方向に行ってしまい、あげく問題なかった部分まで壊れてしまうのと、どっちがいいのだろうか?

 

調教体験 受付はこちら

最初にお読みください

調教の様子