拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

女だって気持ちよくなりたい

これまで問い合わせしてきた子達は 、本当の意味で気持ちよくなったことがない子が多い。

言い変えると、男に気持ちよくさせてもらったことが無いのかもしれない。

自分がイクことしか考えていない男が多いのだろう。

 

ちなみに自分は、イクことを絶対としていない。

イかずに終わることも多々あるし、イクことにそこまで執着はない。

 

その理由は、セックスが終わるのが勿体ないから。

それだけセックス時が気持ちいいので、簡単にイかないように調整もしてる。

 

セックスが超気持ちよくなるポイントとして、相手(女)が本当に感じているかどうかにもよる。

 

女性が本当に感じ始めると、まず意識がポワーンとしフワフワ浮いているような感じになり、目がトローンとしてくる。

シャバシャバじゃなくトロトロとアソコからの分泌液の質が変わる。

そしてアソコがギューっと締りだし、 形状記憶のごとく男性器に吸い付き、お互いのアソコがピッタリ合致する形状となる。

この状態でになると、セックスは超気持ちイイ。

男だけでなく女性ももちろん同じだ。

 

このゾーンに入ると、大げさじゃなく1-2分間隔でイキまくるようになる。

この状態を個人的に「確変」と呼んでいる(笑)

 

男がイッたら確変は終わってしまう。確変中に台を離れるやつはいないだろう。

確変を長く持続させるためにも、簡単にイったら勿体ないのは分かるだろう。

 

結局このゾーンに入るには、男が自分勝手な独りよがりのエッチをしていたのでは無理だろう。

相手の反応を観察しながら、気持ちいいポイントを探らなければいけない。

このあたりはいくらAVなどを見ても分からないし、自分なりにその感覚を磨くしかない。

 

重要なのは、相手を尊重し分かろうとすること。

世の男性には「相手を大事にして、ちゃんと気持ちよくさせる努力をしろ」と声を大にして言いたい。

世の中にはただ服従させたいだけの自称S男くんが多いが、「この人に服従されたい」と思ってもらえる男が本当のS男だと思う。

 

相手にしたことが自分に返ってくる。これはセックスでも同じだなと感じる、今日この頃。

 

調教体験はこちらから

最初にお読みください

調教の様子