拘束/玩具/羞恥などソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子もご覧になれます。調教希望者も随時募集中

女だって気持ちよくなりたい

「こんなに気持ちよかったのは初めてです!」

調教体験などプレイ後に、そんな感じに言われることが多い。

 

別に自慢をしたいわけではなく、単純にこれまで付き合ってきた彼氏にそこまで気持ち良くされたことが無いんだろう。

女性だって大きな声で言えないだけで、気持ちよくなりたいはずだ。

そういった不満を抱える女性は多い。

それはつまり、自分がイクだけしか考えていない男が多いということだ。

 

自分の場合、セックスでイクことは考えていない。そのためイかかずに終わることも多々ある。

なんなら、むしろイカないようにしている。

理由は、セックスが終わるのが勿体ないから。

セックスそのものが気持ちいいので、その時間をできるだけ長く楽しみたい。

 

気持ちいいセックスになるかどうかは、実は女性がいかに感じているかが重要になる。

 

女性が本当に感じ始めると、意識がポワーンとし、目もトローンとしてくる。

アソコからの分泌液も「シャバシャバ」から「トロトロ」に粘液の質が変わる。

そしてアソコがギューっと締まりだし、 男性器に吸い付くようになる。

文字通り男女が一体化したこの状態になると、男の方もメチャメチャ気持ちよくなる。

 

つまり、男が本当に気持ちよくなるためには、女性を気持ちよくさせないといけない。

自分勝手で独りよがりなセックスをしていたのでは、そこにたどり着かない。

 

気持ちよくさせる。大事なのは、相手を分かろうとすること。

相手の反応を観察しながら、気持ちいいポイントを探り、そこをキチンと責めてあげる。

女だって気持ちよくなりたいと思ってる。そこをフォローできるかどうかが重要だと思う。

 

「相手にしたことが自分に返ってくる」

これはセックスでも同じ。

 

SM調教に興味があるM女へ

最初にお読みください

調教の様子

カテゴリー