拘束/玩具/羞恥などソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子もご覧になれます。調教希望者も随時募集中

彼氏がいてもエッチが不満

体験調教の希望者のなかには彼氏がいる子も少なくない。

その割合は少なくなく、全体の1/3に上るかもしれない

 

その理由は、

彼氏は嫌いじゃないし仲がも良いけど、、
⇒1.エッチが淡泊(もしく下手)
⇒2.この性癖を話せない

この2パターンがほとんど。

 

こちらとしては、特に彼氏がいても問題はない。

最初にメールでやり取りし、大丈夫そうであれば受け付けている。

 

体験を経て、お互いの相性が良ければまた次回、という流れになり、それが続くと定期の関係になる。

ただ、彼氏持ちの子とは長く続かない場合が多い。

途中で関係を解消することになったり、連絡が途絶えたりする。

 

ただ、なんとなくそれは分からんでもない。

最初は自分の性欲が勝るが、それがある程度満たされると、罪悪感が出たりするのだろう。

 

このブログで応募してくる子は、わりかし普通の子が多い。(性格的な面で)

それゆえ、そうなるだろうとも思う。

だから、こちらから引き止めたり、怒ったりすることもないし、「がんばれよ」と送り出している。

 

この「1度経験する」ことには大きな意味があると思っている。

 

元々は自分の欲望を満たせていない状態だったわけだ。

その状態が続き、変な方向に爆発してしまうとやっかいなことになる。

彼氏との仲が悪くなってしまったり、セックスだけを求めて関係を持ち後々面倒なことになったり・・・。

 

落ち着くことで大事なことが見えてくることもある。

いったん自分を満たす、ということは大事だと思う。

 

自分とのプレイを通して、なにか得るものがあったり、今後幸せになったりしてくれれば、と思っている。

偽善と思われるかもしれないが、結構真面目にそう思っている。

 

彼氏には言えない気持ちいいプレイが出来て、かつ後腐れがない。

こんな都合がいい相手、そうそういないと思うんですがねぇ笑

 

SM調教に興味があるM女へ

最初にお読みください

調教の様子

カテゴリー