拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

目的はイクこと?

「イキたいです」といった内容の問い合わせが相変わらず多い。

 

イッてみたい気持ちはもちろん分かるが、おそらく「イク=超気持ちいい」と思っているのだろう。

もしくは、イケない自分に負い目を感じているか。

 

たしかに、体験調教で初めてイった子も多いし、ブログ内調教動画でイキまくっている子もいるが、自分の調教の目的はイカすことではない。

調教の目的は、今まで抑えられ発散できなかった性癖を開放してあげ、「気持ちいい」と思ってもらうことだ。

まずは本当に「気持ちいい」ことを体験しなければ、イクこともない。

 

イケない、と悩む人はイクことそのものが目的になっていないだろうか?

そんな人にアドバイスだが、イクことよりもまずは気持ちよくなろうと心掛けたほうがいい。

イクことを意識するあまり、一番大事な「気持ちいい」ことをセーブしてしまっているケースが多々ある。

そもそもイケない人は、精神的な面で悪い癖がついている人がほとんどだ。

まずはここを矯正しなければ本当の快感は得られない。

本当に気持ちよくなることを体験する。これが自分の調教の基本。

 

これまで調教した子でも2/3ぐらいは中イキしているが、残りの1/3は出来ていない。

どうしてもイケない子はいる。

ただ、イケるから偉いわけではないし、イクことが全てではない。

 

イクことだけに捕らわれると、本質的なモノから遠ざかってしまう。

まずは気持ちよくなろうとする心構えが大事、という話。

 

調教体験 受付はこちら

最初にお読みください

調教の様子