拘束/玩具/羞恥などソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子もご覧になれます。調教希望者も随時募集中

こんな子は断ってる

ありがたいことに体験調教への応募が、毎月ポツポツある。

応募数は月によって増減するが、年単位でみると結構な数になる。

 

ただ、実際に会うのは、そのうち4~5人に1人ぐらいだろうか。

途中でメールが音信不通になる場合もあるし、こちらから断る場合もある。

断るケースを何点か挙げてみた。

 

処女、ほぼ経験が無い

個人的に処女であることに価値は感じないし、なにより処女を相手にするのはいろいろと面倒なことが多い。

 

メンヘラ・精神病み系

こういった子は、考え方に負の要素が多く、一緒にいると間違いなく悪影響を受ける。

危うきに近寄らず

 

清潔感がない・ダサイ

服がダサイ、ヨレている、髪がボサボサ、など自分に気を使えない子。

女子力が高ければいいというものではないが、こういう子はやはりどこかだらしない。

性にももちろんだらしない。

「性格は外見に表れる」、これは本当だと思う。

 

ポチャポチャさん

個人的な好みなので、こればっかりはどうしようもない。

生理的な要素が大きいからだ。

趣味でやっている以上、自分の気持ちが乗らないとこちらは楽しめない。

といっても、ちょい太めぐらいなら全然許容範囲。

それ以上になると・・・ごめんなさい。

 

 

これまでを振り返ると、「私って大丈夫?」と心配するしながら応募してくる子の方が、不思議と相性がいい。

このあたりMの精神性が表れているのかもしれない。

 

調教されてみたいM女は、こちらから

最初にお読みください

調教の様子

カテゴリー