拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、性コラムなど。プレイ希望者も随時募集中

H子の調教(1,2回目)

※H子との関係が終わったため、文章内の画像・動画は削除しました。

7月ぐらいに調教応募してきたH子。

21歳の社会人で都内住みです。
仕事はXXXをしています。
体つきは少しぽっちゃりでカップはeです
顔いがいは磯田さやかに似てると言われます
前にお付き合いしていた人が少しSな人で、
その人に出会ってから
縛れたり、いじわるなことをされるのが好きになってしまいました。
いまはもう別れてしまったのですが、なかなか相性が良い?というか
理想の方に出会えなくて。
っという感じです。

 

しばらくメールでやりとりをしていたが、素直だがちょっとムラっ気がある、という印象。

調教の日程を決めて、いざ当日!というときにブッちられたこともあった(笑)

 

このまま終わりかな?、と思ったが、あらためて8月に会うことに。

 

当日も若干心配になったが、今回は無事現れた(笑)

実際に会ってみるとこれが可愛い。普通にモテるだろうな、そんな子。

体型も巨乳グラマラスで、オヤジ受けもしそう。

個人的にはどことなく竹内アナに似ていると思った。

 

下は1回目の調教風景。

競泳水着+縛り+目隠し+ローターというヨシ基本スタイル。

一生懸命声を押し殺すさまがかわいい。

ローターの振動を変え、しばらく責める。

その後、部屋のカーテンを全開にしこの体勢で窓の外に向けて放置。

最初はとまどっていたが、体は正直だ。

アソコの濡れ具合が半端じゃない。

 

「気持ちいいだろ?」

「・・・・・うん。・・・・」

「『はい』だろ」

といってさらにローターを強める。

 

まだまだこういったところがなっていないが、それを調教していくのが実に楽しい。

 

そんなこんなんで1回目の調教が終了。

 

2回目の調教はそれから約1ヶ月後。

「エロい格好で」というリクエストに答えてくれたH子。

 

深いスリットが入っていて体のラインも丸分かり。素直でいい。

 

首輪を付け床に四つん這いに。

 

後ろから「足を開く」といいながら尻を叩く。

 

おずおずと足を広げたところにローターを入れてやる。

 

Hはかなり気持ちよさそうになっていたが、我慢できなくなるとだんだんと腰が下りてくる。

四つん這いの基本は、きちんと膝立ちし腰を上げる。

 

お仕置きとして電マをクリに当ててやる。

悲鳴に近い喘ぎ声が漏れる。

 

そんな調教を2,3度繰り返したあと、フェラ調教、そしてご褒美。

2回目とあって緊張も解けたせいか、ご褒美で5回ほどイッたH子。

 

まだイクなと言っても勝手にイクあたりは今後の調教課題か。

 

調教体験希望者は↓↓↓から
>>調教体験 応募フォームへ

アンケートに協力ください

今後、調教動画でのリクエストは?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...

管理人について

カテゴリー

調教の様子