拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、性コラムなど。プレイ希望者も随時募集中

管理人ヨシについて

ヨシプロフィール

・年齢:30代
・体型:173cm/65kg
・外見:どちらかいうと濃いめ?
・性格:去るもの追わず・来るものちょっと選ぶ笑
・印象:会うと「意外に普通っぽい」とよく言われる

 

Q&A (よくある質問)

Q.場所はどこでですか?

東京都内、もしくは横浜/川崎あたりが多いです。
ある程度場所の融通は効きます。

Q.興味があるけどやっぱり怖いです。

それが普通の感覚です。こちらは無理に強要しませんので、そこは安心してください。その他では、少しでも怖さを和らげるようにシティホテルを利用しています。フロントや従業員もいますし、なにかあったとき叫べば人も来ますので。

Q.とりあえず1回だけ・・・もあり?

大丈夫です。

Q.身バレしたくないのですが?

外部への流出は細心の注意を払っています。写真や動画は顔は隠すのはもちろん、アザなど身体的特徴も映らないようにしています。

Q.彼氏/旦那がいますが大丈夫ですか?

基本的には問題ありませんが、トラブルに発展しそうなときはお断りします。

Q.10代でも大丈夫ですか?

18歳未満の方はお断りしています。

Q.ヨシさんはイケメンですか?

イケメンじゃないと思います笑 ただ、会って拒絶されたことは無いので、普通ぐらいかな??と勝手に思っています笑

 

責められたい、調教されたいM女へ
調教希望者はこちらから