拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、性コラムなど。プレイ希望者も随時募集中

K、順調に調教中

5月9日、都内ホテルでKと待ち合わせ。

 

Kは丈が短めのタイトスカートワンピースを着ていた。

前回、丈が長いんじゃない?という指摘を入れたが、すぐにそれに答えるあたり、素直さが表れている。

 

調教も3回目とあり、硬さもだいぶ取れてきた。

 

前回までの調教で、Kのスキル面の乏しさが分かったので、フェラの教則動画を渡しておいた。

フェラに関してはいろいろ作法があるが、まずは、ゆっくりでいいので根元まで咥えられること。それが基本になる。

なかなか奥まで入りきらないので、喉の使い方がポイントになる。

 

Yはちゃんと予習してきたのだろう。ダメながらも前回より進歩が見えた。

ただ、咥えるのも面白くないので、ローターも当てながら咥えされる。

 

そうなるとどうしも悪戯心が出てしまう。

ローターをさらに強く!(笑)

 

ローターでクリを強烈に刺激ながら、口に大きなものを突っ込まれ、逃げられない。

気持ちよさの嗚咽が出そうになるが、それも喉まで突っ込まれかき消される。

苦しさで咥えたものを外しても、また口に放り込まれる。

気持ちよさと苦しさの狭間でちょっとしたトランス状態に。

 

懸命にそれに答えようとしていたYがいじらしい。

 

そのあとは騎上位調教。

前回初めて行ったが、これもまだまだ腰の動かし方がぎこちない。

騎上位はクリをこすりつけるように前後に動けるようになると、気持ちよさが格段に違う。

上半身を動かさず、腰から下を動かす。

 

※動画削除

 

ただ、これも出来ないなりに成長が見れた。

素直で頑張り屋のYに期待。

 

調教体験希望者は↓↓↓から
>>調教体験 応募フォームへ

アンケートに協力ください

今後、調教動画でのリクエストは?

投票結果を見る

Loading ... Loading ...

管理人について

カテゴリー

調教の様子