カテゴリー
未分類

SMルームのあるラブホテル

ときどきラブホテルは使っているんですが、たまにはちょっと違ったラブホに行ってみたいねなんて話をしていました。一昔前のラブホっていかにも、って感じの部屋が多かった気がしますが、今のラブホって本当にすごいですね。リゾート地の高級ホテルみたいな造りの建物もあるし、中にプールとか露天風呂がついてるホテルもあるんですから。

普段使っているラブホは当たり障りのない、ごく普通のホテルだったので、今回はネットで調べて面白そうなところに行こうということになりました。で、いろいろと探していると、なんとSMルームみたいになっているラブホを見つけることができたんです。これはまさに私たちのためにあるようなラブホだと思い、さっそく行ってみることにしました。

こういうホテル初めて入ったんですが、なかなか本格的で驚きました。体を縛り付けるクロスの柱も常備されていましたし、ちゃんと手足を拘束する金具まで付いているんですから。ほかにもムチとかろうそくもあったんですが、私はあまり痛いSMはイヤですし、あくまでソフトなプレイが好きなので使いませんでした。

一番最初に使ったのはやっぱりX型の柱です。手足のところに拘束できる器具が付いていて、本格的なプレイを楽しめました。両手両足を広げて拘束されていると恥ずかしいという気持ちより、気持ちイイという気持ちの方が強くなってくるのでびっくりです。私のドエム加減もついにそこまできたのかという感じです。部屋のライティングもちょうどイイ感じですし、その状態でさらに目隠しされて放置されました。

ベッドの周りも結構工夫された造りになっていました。まるで牢屋のような造りになっていて、鉄格子でベッドが囲まれているんです。これだけでも相当興奮するロケーションなんですが、さらに鉄格子には手錠がついているという・・・。鉄格子に手錠で拘束されて、身動き取れない状態でたくさんいじってもらいました。普段と状況が違うとはいえ、何度もイってしまいましたよ。

あとから調べたら、こういうラブホ結構あるみたいですね。これはソフトSM好きには堪らないと思います。私たちもまた来ようという話になりましたしね。ホテルによって設備とか違うみたいなんで、また今度は違うところに行ってみようと思っています。中にはもっと本格的な造りのホテルもあるのだとか。今やSMってすっかり一般的に認知されているんですね。それにも少々驚きなんですが。