拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

サービス業Hの調教03

※H子との関係が終わったため、文章内の画像・動画は削除しました。

以前の調教でまだアップしてなかったものを。

 

ベッド上でのプレイ。両手を縛り、ベッドに紐で固定。

 

身動きできない状態で、両足を広げさせ電マ。

イキそうになると電源をオフ、オン、イキそうになると電源をオフ、を繰り返す。

「おねがいです、、、イカせてください・・」

イケナイ寸止めは、だいぶこたえるようだ。

 

今度はバイブを突っ込んでやる。腰をくねらせ、すごい気持ちよさそうにヨガる。

 

水着から乳を出し乳首をクリクリ。腰をくねらせながら必死に耐える。

 

ご奉仕フェラもだいぶ板についてきた。着実に成長している様を見るのは嬉しい。

 

チャック付き水着がだいぶお気に入りの様子だったH(笑)

 

ソフトSM体験してみませんか?
体験希望者はこちらから

 

関連記事

最初にお読みください

ソフトSM体験してみませんか? 体験希望者はこちらから

調教の様子