拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

ホテル従業員Kの調教04

6月は予定が合わず、かつ新規調教体験の子も途中で音信不通になったりと、間が空くことに。

 

Kとも前回から一ヶ月くらい間が空いてしまった。

 

ホテルで待ち合わせ、部屋に入り軽く談笑。

Kはちょっと大人っぽい感じの服装。

 

が、ノーパンノーブラでの待ち合わせを忘れたのでお仕置き決定笑

今日は半スケの水着+タイツ。

 

その後、床に四つん這いにさせ、ご奉仕フェラ。

自分で勉強もしているようだが、着実に上手くなってる。恥ずかしそうにしていたが、勉強熱心で素直なのはいいことだ。

ある程度口に含めるようになってきたので、フェラは次のステップに進めそうだ。

次は細かな技術面。

 

その後はご褒美。正上位、騎上位と続く。

Kは騎上位がちょっと気持ち良くなってきた、と言っていた。動き方がちょっと分かってきた証拠。

フェラと比べたらまだまだだが、いい感じに育っている。

ここで1回戦終了。

 

2回戦はバックでスパンキングしながら責める。

 

2回戦は自分もイキ、かなりぐったり・・・。

今日はもう終わり。

 

・・・かと思いきや最後に3回戦。

Kのカラダは中毒性があってヤバイ。

 

その後は予定していたお店でYと軽く飲んだ。

Kとお店で飲むのは初めてだったが、いろいろな話もでき楽しかった。

 

ソフトSM体験してみませんか?
体験希望者はこちらから

 

関連記事

最初にお読みください

ソフトSM体験してみませんか? 体験希望者はこちらから

調教の様子