拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

会社員Aの調教体験

8/21(日) 都内某所

今日はA子との初めての調教。

A子は某業界で働く26歳会社員。

 

少し前からやり取りしていたが、メールからはいい意味での『普通っぽさ』が感じられた。性格の良さがにじみ出ていた。

 

これまでいろいろな子とやり取りしてきたが、文章にはその人の人となりが表れる。

今回もなんとなく『いい予感』があった。

 

約束の時間になり、ホテル前での待ち合わせ。

長身でスレンダーな子が立っていた。

松下奈緒似というのも十分うなずけた。
(本人は言ったことを激しく後悔していたが笑)

 

部屋へと入り、いつものように談笑。

そして着替え。

ayano101

 

まずは首輪をつけ四つん這いに。

ヒザを立てる、腕を伸ばす、など基本姿勢を教える。

後ろから弄ってやると、恥ずかしそうにしていたが声が漏れ、アソコも湿りだした。

 

今度は場所を変え、ローターをアソコに固定。

道具を使うこと自体初めてということで、かなり敏感にヨガっていた。

 

なんだかんだで、ローターでは2回ほどイったようだ。

(許可は出してなかったのでお仕置きが追加)

 

そしてソファに座らせ、目隠し&後ろで手を固定。

 

その後はバイブに変え調教したあとに、ご奉仕、そしてご褒美。

 

フェラ等はあまり経験が無く、ご奉仕はまだまだこれからといったところ。

意欲的だったので今後が期待出来そうだ。

 

これまで彼氏とのエッチでイッたことが無かったそうだが、今日は4~5回はイッただろうか。

A子とは相性がいいかもしれない。

 

ソフトSM体験してみませんか?
体験希望者はこちらから

 

関連記事

最初にお読みください

ソフトSM体験してみませんか? 体験希望者はこちらから

調教の様子