拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

大学生Yの調教体験

10/13(木) 都内某所

調教希望者は21歳学生のY。

 

ちょっと不安もあるのですが、縛られたりとか、軽く無理やりとかにずっと興味があったんですが彼氏には絶対言えなくて、もやもやしていたのでこちらに応募してみました…
よろしくお願いします( > < )

 

前から興味があったが、彼氏にも言えずエッチもマンネリ化してるとのこと。

メールからも素直さが表れていて、合う前からなんとなく好感がもてた。

 

表れたYは、清潔感があり小柄でスレンダー。そして年齢よりは落ち着いた感じがした。

 

部屋に入り、雑談タイム。

普通に話をしているときは、どちらかというとサバサバした感じ。

 

そして、いよいよプレイ。

思いのほか細くスタイルが良かった。ムダなものが一切無い理想的な体型。

 

img_2393

 

調教基本コース。

首輪をつけ、全身を愛撫。

 

緊張と恥ずかしさで、声を必死に殺している。

その我慢している様を眺めるのは楽しい。

 

そして、四つん這いでのローター責め。

 

 

この日が玩具を使うのが初めてらしいが、腰をくねらせイヤらしい声を上げていた。

 

 

一通り弄ったあとは、椅子に座らせM字開脚。

バイブを突っ込む。

 

 

M字開脚をキープできないので、お仕置きで延長。

 

ソフトSM体験してみませんか?
体験希望者はこちらから

 

関連記事

最初にお読みください

ソフトSM体験してみませんか? 体験希望者はこちらから

調教の様子