拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

専門学生Yの調教体験

11/23(水) 都内某所

今回の体験者は関東圏外からのお客様。

バスで東京まで出てくるとのこと。

 

〇〇系専門学校に通っております。
SMに興味があり問い合わせさせて頂きました。
少し恐怖心もあり、どのようなものなのか教えていただけると幸いです。

 

遠い場所からということもあり多少気が引けたが、思いのほか行動力があった。

 

ホテルに現れたYは、清潔感がありおとなしそうな子。

見た目は川口〇奈にちょっと似てると思った。

 

あいさつをし部屋に入り、雑談。

調教どころか、まだ男性に慣れていないような感じが初々しい。

 

調教体験ということでオーソドックな基本コース。

首輪をつけ拘束、ローターでなぶる。

 

 

四つん這いの体制でのローター責め。

 

戸惑いながらもこちらの言うことにきちんと答える。

最初は緊張が見て取れたが、最後はだいぶ声も大きく喘いでいた。

 

この素直さはかなりMのポテンシャルが高い。

かなりの原石。

女性としても今後洗練されれば、かなりの美人になりそうな子だった。

 

距離もあり頻繁には会えないのは残念。

またの機会を約束し、この日は別れた。

 

ソフトSM体験してみませんか?
体験希望者はこちらから

 

関連記事

最初にお読みください

ソフトSM体験してみませんか? 体験希望者はこちらから

調教の様子