拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

大学生Sの調教体験

2/20(月) 都内某所

本日の体験調教者も関東圏外から。

初めまして。Yと申します。
昔から調教というものに興味があったのですが、妄想だけで収めていました。
彼氏がいるのですが、恥ずかしいこともあり、自分の本当の部分をさらけ出すことが出来ません。
人生で一度だけでも、調教をされてみたい、と思いまして連絡させて頂きました。
どうぞよろしくお願い致します。

という応募内容。

 

学生として卒業間近で、学生としてやり残したことをやろう!ということだったらしい。

 

卒業旅行ならぬ卒業調教。

このブログも偉くなったもんだ(笑)

 

仕事のため若干遅れ、ホテルに着くとロビーで待っている女性がいた。

 

Yは長身でネイチャー系な女性。オーガニックなものが好きな感じ(あくまでイメージ)

顔は愛嬌があって自然体の可愛さがあった。

 

例によって部屋で軽く談笑したのだが、かなりの緊張具合が見て取れた。

着替えてもなかなか出てこれなかった。

長身のためスタイルのいいY。

 

以下は調教の様子。

 

手は後ろで固定し、ローターを挟む。

 

 

ローターを強にするとこらえきれずうずくまるように嗚咽を上げる。

 

 

椅子に座らせバイブ責め。

 

 

遠くから来てもらっていることもあり、ホテルを宿泊で予約し調教後は泊まってもらった。

 

その後、Yからメールが(一部抜粋)

最初、緊張しすぎて戸惑わせてしまってすみませんでした…
でもうまく緊張をほぐして下さったので、すごく気持ちよくなれました。
私が妄想してたものとぴったり一緒で、すごく興奮したといいますか…、
夢が叶いました!(大げさに言ってるわけじゃないです!)

 

また機会があればぜひ連絡を。

 

調教体験 受付はこちら

最初にお読みください

調教の様子