拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

学生Mの調教体験

5/13(日) 都内某所

以前に問い合わせをもらったが、タイミングが合わず延期していた学生のM。

本日、調教体験となった。

 

メールのやりとりで素直な子というのは分かっていたが、当日ホテルで待ち合わせたMは、どことなく自信無さそうな雰囲気の子だった。

緊張も多分にあったと思うが。

 

話をしてみると、AVを見るのが趣味だったり、学校の話だったりとなかなか興味深かった。

 

ちょっと筋肉質なのがコンプレックスらしいが、顔は愛嬌があって自分的にはガッキー似。

・・・昨今の『逃げ恥』ブームでガッキーの名を出すのはなかなか勇気がいるが、あえて言おう。

Mはガッキー似だ!(笑)

 

肝心の調教は、拘束や玩具を一通り試したが、反応が無く若干不安にもなったが、それは単に表現方法が分からなかっただけと後に分かった。

※このときも内緒で数回イッていた模様。

 

どうやら悪い癖がついているようだ。

悪い癖は感じ方も変えるし、なにより気持ちよさがセーブされてしまう。

 

どこにもムダな力が入らず、自然に感じたまま受け入れる。それが重要なポイント。

Mは若干矯正が必要だと感じた。

 

といいつつ、2桁回数はイっていたので感度は悪く無いし、この後も調教しがいはありそうだ。

 

 

・・・調教の様子を写した画像や動画を楽しみにしていた子には申し訳ないが、今回冒頭の一枚のみ。

 

その・・なんというかメンドクサかったです笑

そもそも撮ることが目的じゃないし、定期的に会っている子はもう撮ってないしね。

 

 

最後にMからのメール。

今日はありがとうございました!
最初怖くてめちゃくちゃ緊張してました(笑)
自分でするのとは違って凄く気持ち良くてなんだか夢のようだったなあと思いました。
ぎゅうっとされるのも久しぶりで幸せでした!笑
ヨガで頑張って女磨きます!

 

調教体験 受付はこちら

最初にお読みください

調教の様子