拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

会社員Tの調教体験

2/6(火) 都内某所

30歳の会社員T。

「エッチは好きだがいまいち気持ちよくなれない」ということで調教体験の問合せがあった。

今回は2回目のプレイ。

 

Tの第一印象は清潔感があるOLさん。スリム体型でスタイルもよい。

最初に会ったときにいろいろこれまでの話を聞いたが、性感覚が多少こじれてる感はあった。

メールのやり取り時にもなんとかなく感じていたことだが。

 

「自分はなんで気持ちよくなれないんだろう?」

という答えを必死で探しているうちに、自分自身でもよく分からなくなってしまったんだと思う。

大体そういう子は、セックス時の心理面or身体面で悪癖がついている場合が多い。

そして、それは自分で気がつくのは難しい。

基本的に自分の調教は、悪癖があればそれを解消することがまず第一になる。

 

以下調教の様子。

 

首輪・手を拘束し、ソファの前で膝立ち、ローター責め。

 

ソファにうつ伏せ、さらに追い込む。

 

全身を硬直させながら必死に耐えている。

 

 

その後、ソファに座らせ股を広げさせたまま放置。

 

股を閉じたらやり直し。

 

耐えきった後、ご褒美へ。

 

Tにはやはり悪癖があった。セックス時に全身に力が入っていた。

力を入れて踏ん張るということは、その状況に抵抗し反発することになる。

これでは気持ちよさをも拒絶することになるし、これでは気持ちよくなることは難しいと思った。

 

まずは素直に受け入れられるようになることが、Tにとっては先決かな。

 

調教体験 受付はこちら

最初にお読みください

調教の様子