拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

専門学生Kの調教体験

2/10(土) 都内某所

専門学生Kの調教体験。19歳。

彼氏はいるらしいが、彼とはほぼノーマルなプレイのみ。前から興味があったプレイをしてみたい、とのことだった。

 

Kはまだ高校生らしさが抜けない幼い印象だった。

ただ、スタイルはずっと長年スポーツをやっていたので引き締まったスリム体型。

本人は筋肉質な体型を気にしていたが、ここまでキレイで無駄のないスタイルはなかなかない。

 

水着に着替えさせ、首輪をつける。

ローターをアソコに固定しそのまま全身鏡の前に立たせる。

ローターの振動と激しい羞恥心により立っているのが精一杯だったが、後々聞くとこのプレイがかなり頭に残ったようだった。

 

今回ちょっと少ないが調教動画。

 

プレイを終えて感じたのは、自分の気持ちを表現する(表に出す)ことがまだ慣れていない。

恥ずかしいという気持ちが先行するのだろう。

経験がそれほど多くないと言っていたので、仕方ないかもしれない。

 

Kのポテンシャルとしては、性格も素直だし、女性としての伸びしろはあるように感じた。

正直まだ垢抜けてない感もあったが、これから洗練されれば美人さんになるんじゃないかと思う。

 

Kは4月から就職ということもあり、卒業の区切り、ということがあったのかもしれない。

自分に自信を持ってこれから頑張ってほしい。

 

調教体験 受付はこちら

最初にお読みください

調教の様子