拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

大学生Y2の調教体験

3/21(水) 都内某所

3月に入り「以前に体験調教希望を問い合わせたものですが・・・」という問合せがあった。

話を聞くと去年の暮れぐらいに問い合わせたが、その後こちらからのメールに返信をせず、そこで途切れていたとのこと。

 

まったくピンと来なかった笑

問合せはそれなりに来るし、そもそも必要がないメールは捨てているからだ。

 

正直、「このパターンか」と思った。

というのも、途中でやり取りがパッタリ止まるようなムラッ気がある子は、結局音信不通になる場合がほとんど。

過去には、「応募⇒音信不通」を3回繰り返す子もいた。それも結局会うことなく終わった。

 

と、いうことで今回もそれほど期待せずやり取りを始めた。

厳密には今回もちょっとあったのだが笑、なんとか体験まで進むことになった。

 

当日、ホテルにY2が現れた。小柄で可愛らしい感じ。

本人は否定していたが、普通にモテるんじゃないだろうか?

雰囲気は大〇優子似、個人的に顔は泉里〇っぽいかな。

 

まずは最初に雑談というか軽い話をするのだが、Y2はそれほど緊張した様子もなく、ある種淡々としていた。

場慣れしているのかもしれない。

なかなかこういう子は珍しく、なんというかワクワクした笑

 

以下、体験の様子。

 

首輪を付けローター固定で立たせて責める。

 

敏感体質のようで、腰がすぐクネるのが妙にエロい。

 

机の上にM字開脚させ、ソファに座りながら眺める。

恥ずかしそうに悦に入っている。

 

その後はご褒美。

 

K2は普通のときとプレイのときでギャップがあり、妙な魅力がある子だった。

 

調教体験 受付はこちら

最初にお読みください

調教の様子