拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

会社員Mの調教体験

6/8(金) 都内某所

4月上旬に問合せがあった会社員M。

数ヶ月前にブログを見てからずっと調教していただくか悩んでいました。

でも、勇気を出してご連絡させていただきました。

縛られたり目隠しされたり少しだけ元彼と経験がありますが、本格的なものは初めてになります。

恥ずかしいことを優しく命令していただきたいです。

また、イクことがよくわからなくて、前戯やえっちでいったことがありません。

触られたり挿入されたりするのは気持ちいいと感じるのですが、イク感覚の前で怖くなってしまいます。(排尿感…のような。。)

なので、そこも含めて調教していただきたいと思っています。

お手隙の際に、お返事いただけますと嬉しいです。よろしくお願いします。

その後、仕事の都合などで予定が合わず、延期になっていたが無事この日に調教体験を実施。

 

この日は、ホテル下のロビーで待ち合わせ。

到着の連絡があり下に降りる。

Mは丸の内あたりにいそうな「The OLさん」という感じ。

個人的な印象は、加〇夏希似の可愛い子だった。

 

いつもの通り、まずは部屋に入り談笑。

多少緊張も見えたが、受け答えもしっかりしていて、嫌みのない性格の良さも感じた。

 

そして、その後は着替えてもらい調教スタート。

 

まずは基本プレイの、ソファM字でのローター責め。

 

手と足を拘束し、バイブを突っ込む。羞恥心が煽られるいい格好。

 

今回は、ご褒美タイムも掲載。

 

 

Mはなかなか反応が良く、またMっ気がだいぶ強いところが好感触。

ただ、玩具責め時にはイキそうになっていたようだが、怖さもあり、この日はそこまで到達できなかった。

そのあたりは追々。

 

今日はありがとうございました!

最初は緊張していましたが、いつの間にか忘れてるくらい楽しかったです!笑

また機会があれば是非、よろしくお願いします♪

お気をつけて帰ってくださいね。

 

調教体験 受付はこちら

最初にお読みください

調教の様子