拘束/玩具/言葉責めなどのソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子、コラムなど。調教希望者も随時募集中

会社員Aの調教04

8/8(水) 都内某所

今日は会社員Aと待ち合わせ。

会社員Aと聞いてピンとくれば、君も立派なヨシフリークだ(笑)

Aは2016年夏~冬ぐらいに調教していた子だ。
会社員A

 

Aとはハッキリ別れたわけではなかったが、2017年以降疎遠になっていた。(というより返信が無くなっていた)

それが、つい先日プラっと連絡が入った。

当時の仕事状況や私生活のことが重なり、意図的に距離を取っていたとのこと。

女性にはよくあるパターンだ。

あっちから連絡を取ってきたということは、そのあたりクリアになったのだろう。

 

Aと会うのは実に1年半ぶりだ。

1年半というのは女が変わるには十分すぎる。

期待と不安を抱えながらAを待った。

 

1年半ぶりに会うAは、以前と変わりなかった。むしろ気持ち細くなったような気もした。

以下、調教風景。

ローター好きは変わらないようだ笑

 

ローターだけで5回はイッたような。

 

この日はプレイはそこそこに(ヨシ的には)以前の話や近況の話を結構した。

これはプレイする前に聞いたが、Aは彼氏が出来たそうだ。

ただ、その彼氏がかなりの草食系らしく、セックスが物足りなく面白味を感じなくなっていた。

そんな状況もあって、自分に連絡してきたらしい。

 

結果的には、久々にローターで責められ、物騒なブツをぶち込まれ(笑)、セックスの良さを再認識したようだ。

草食系彼氏とのセックス対策もいろいろ話をした。

「今度彼氏と試してみる!」とAは意気込んで帰っていった。

 

人の力になるのは、やっぱり嬉しい。

性関係の悩みは、なかなか人に相談できるものでもなく、難しいものだ。

自分のような人間は異端なのだろうが、自分にしか出来ない手助けもあるのかも知れない。

 

調教体験 受付はこちら

最初にお読みください

調教の様子