拘束/玩具/羞恥などソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子もご覧になれます。調教希望者も随時募集中

会社員A(33歳)の調教体験

1/14(月) 日比谷にて

ダブルヘッダー2人目。会社員のA。

初めてご連絡させていただきます。
都内で会社員をしているAと申します。
前々よりこちらを拝見して、ヨシさんにお会いしてみたいなと思っていました。
まずはメールで何度かやり取りをさせていただき、もしお会いいただけそうであれば、お願いできればと思います。
詳細な自己紹介など、メールでお送りさせていただきますので。
 ~ 抜粋 ~

 

不思議と応募してくる子は20代が多く、30代は久しぶりな気がする。

事前のメールやり取りでは、落ち着いた印象と礼儀を感じた。

単に社会人歴があるというのではなく、性格の良さがにじみ出ているというか。

 

「いろいろな人に似てると言われます」とのことだったが、実際に会うと確かに美人さん。

Aは年齢よりも若く見え、スリムでスタイルが良く、そして色気がある。

キレイなんだけど可愛らしいところもあり、オヤジにウケそう笑

以下、調教の様子。

 

この日はローター祭り。手枷を付け、ローターを装着。

最初は緊張や恥ずかしさもあり、「気持ち良さ」をそのまま受け止めるのが難しいので、ローターでゆっくり責めながら緊張をほぐしてやる。

 

後ろ姿からも色気が伝わるね。なんともヤラシイ。

 

じっくりローターで責めてあげると、クリイキに達する。

 

鏡の前で自分の姿を見せながら羞恥責めを行ったあと、首輪をドアに繋ぎ放置。

2回ぐらいはイッただろうか。

 

その後は頑張ったご褒美。

 

Aの20代にはない色気には、終始なんとも興奮させるものがあった。

 

感想もいただいた。

今日は遅い時間に、またお疲れのところありがとうございました

最初お会いするまでは不安な気持ちも正直あったのですが、お会いする中でヨシさんが思った通りな方で安心しました。
恥ずかしくて言えなかったですが、笑顔ステキですよね。笑

私ばっかり気持ち良くさせてもらって、ヨシさんが満足してもらえたのか不安ですが、またぜひお会いできたらなと思います。

また明日からお仕事頑張ってくださいね

 

笑顔がステキかどうかは各々おまかせするとして笑

満足してくれたならよかった。

 

調教されてみたいM女は、こちらから

最初にお読みください

調教の様子

カテゴリー