拘束/玩具/羞恥などソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子もご覧になれます。調教希望者も随時募集中

自営業M(28歳)の調教体験

1/16(水) 日本橋にて

年が明け、立て続きに体験依頼が入ってくる。

新年を迎え新たなことにチャレンジ!、ということなのだろうか・・・?

 

今回は、フリーでとある仕事をしているM、28歳。

彼氏はいるが内容に満足せず、という理由から応募に至った。

はじめまして。こんにちは。

~略~

私にはお付き合いしている方がいます。彼とのエッチはとても気持ちよいのですが達するのが早く、自分の欲求に素直になる前に終わってしまうので少しもやもやした気持ちになってしまいます。

彼とは将来結婚するかな~と思っているのですがこのまま自分の欲求をそのままにしてていいのかな、、と思って体験に応募させてもらいました。

~略~

 

やり取りから体験日決定までトントン拍子に進む。

この時点でいい予感はあった。

その人の性格や特性みたいなものはメールにも表れる。

スムーズに進むことは、性格の相性がよくいい関係が築けることが多い。

 

その日は、初めて訪れたホテルで、チェックインして弱凹む。

狭くて、汚い、、、なんか部屋が湿布臭いし、、、建物の作りがおかしい、、、。

気持ちが上がる環境って大事だよね。。。

 

気を取り直し、Mを待った。

M子はいい予感の通りの子だった。

明るく愛嬌があって、変な気どりもなく、なんか可愛い感じ。こういった柔らかい感じは個人的にタイプ。

軽く談笑を交わし、プレイに入る。

以下、調教の様子。

 

まずはお決まりのローター責め。

道具を使うのも初めてということで、なかなか緊張がほぐれなかった。

 

バックショット。じっくり慣らしてやる。

 

その後、鏡の前で辱めたあと、椅子に座らせ拘束ローター責め。

じょじょに緊張もほぐれ、快感に素直になってきているのが分かる。

 

その格好のまま放置し、自分はシャワーを浴びる。

その後は電マを使い、アソコをなぶる。

電マの威力は凄かったらしく、あっけなくクリイキ。しかも連続。

という動画も撮っていたつもりだったが、録画になっておらず・・・。

 

最後に電マを水着で固定させる。

このころには、豪快なイキっぷりに。

 

その後、ご褒美。

ただMにとっては、このご褒美からがプレイの本番だったもしれない。

中イキも経験し、2~3回ほどイカされただろうか。

 

今日はありがとうございました!
ヨシさん、落ち着く接し方してくださったのでとっても安心して過ごせました。
具体的に感想をお伝えするのはちょっぴり恥ずかしいのでやめときますが笑
とってもよかったです!
ぜひお酒もご一緒したいです~
またご連絡しますね!
明日もお仕事頑張ってください〜!

 

調教されてみたいM女は、こちらから

最初にお読みください

調教の様子

カテゴリー