拘束/玩具/羞恥などソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子もご覧になれます。調教希望者も随時募集中

契約社員Y(34歳)の調教体験

2/24(日) 都内某所

本日は調教体験。お相手は1月に問い合わせがあったY。

初めまして。
最近、初めてローターを購入しようと検索しているうちにこちらへ辿り着き、興味本位で動画などを拝見させて頂いていました。
最初は怖さの方が勝っていたのですが、動画を見る度に私も調教してもらいという気持ちが徐々に強くなってきました。

ただ、今までの方の容姿があまりにも綺麗で私では、、と思ってしまったり、上手く出来るか、、と不安な事も多く、一度ご相談したくご連絡させて頂きました。

もともとM気質で拘束や言葉責め、おもちゃには昔から興味があったのですが、性格や見た目のせいか、今までお付き合いした男性はノーマルかMの方ばかりで、自分が満たされた事はあまりありません。

お手すきの時で構いませんので、一度お話出来たらと思います。

 

メールからも分かる通り、Yは丁寧でしっかりしていて、やりとり自体はスムーズに進んだ。

ただ、日程を決めた後予定が流れるなどなかなかタイミングが合わず、調教日が問い合わせから一ヵ月後となってしまった。

 

待ち合わせであった会ったYは、イメージ通りの落ち着いた和風美人。

初対面でも普通に会話が途切れず、社会人経歴もうかがえた。

 

2人でホテルにチェックイン。

部屋へと入り、一休みがてら談笑を交わす。

聞けば、Yはいろいろな経験をしており(エロ以外で)、人生経験が豊富で興味深い話も聞けた。

 

談笑後はプレイへと入った。

まずはお決まりの競泳水着に着替え。

Yは均整の取れたプロポーションで水着姿が映える。

 

以下、調教の様子。

 

まずは、膝まづかせ、ローターを固定し、腕を拘束しなぶる。

なかなか反応もよく、スケベな吐息が洩れる。

 

ひとしきりローターで責めたが、なかなかアソコの耐性が強いことが分かった。

責め方をデンマに変えてみた。

さすがにデンマ固定は効くらしい。椅子に固定され何度もイカされる。

 

デンマでさんざんイカされながらも、しっかり頑張ったのでご褒美をあげる。

窓の前に立たせ、ビルを見下ろしながらの立ちバック。

 

目の前のビルからは普通に見えてしまう。そんな羞恥心を煽られながら立ちバック。

 

この日のご褒美は3回ほどだったろうか。

Yはアソコの具合も良く、こちらも楽しめた。

 

プレイ後にメールをもらったので紹介する。

 

お疲れ様です。
今日はありがとうございました☆

緊張してしまっていたせいか感度がかなり悪く手こずらせてしまってごめんなさい、、
けど、とっても気持ち良かったです(照)

思っていた以上にヨシさんは優しく良い方で勇気を出してお願いして良かったなって思いました。
もしまたお会いして頂けたなら、またお願いしたいです☆

連日でお疲れだと思うのでゆっくり休んで下さい。
今日は本当にありがとうございました☆

 

調教されてみたいM女は、こちらから

最初にお読みください

調教の様子

カテゴリー