拘束/玩具/羞恥などソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子もご覧になれます。調教希望者も随時募集中

大学生S(20歳)の調教体験

4/16(火) 都内某所

本日は調教体験。

4月に入り、問合せをもらった。

はじめまして。
ソフトSMに興味を持ちはじめて、調べていたらヨシさんのブログにたどり着きました。
彼氏との行為中に、彼氏が無意識にお尻を叩いた時があって、とても興奮したんですけどまた叩いてほしいと言えなくて、、
ぜひ、調教体験させてもらいたいと思い、メッセージ送らせていただきます。

 

20歳、大学生のS。

まだ若いこともあるが、玩具は使っているらしく、ノーマルのみではないとのこと。

彼氏もいて、レスではないものの・・・ということだった。

やりとり自体はスムーズに進み、日取り決定までトントン拍子。

 

当日は仕事終わり現地ホテルまで移動し、先にチェックインを済ます。

ほどなく、Yから到着のメールがあり、ロビーまで迎えに。

Yは今風の大学生で可愛い感じだった。

 

部屋に入り軽く談笑。

緊張ももちろんあっただろうが、物静かに話をしていたのが印象的。

 

そしてプレイへと入る。

以下、調教の様子。

若さが出ているピチピチっとした身体つきが妙にエロい。

 

まずは、ローターをセットし、反応を見ながら愛撫。

Yは感度もよく、反応も素直。

 

ひとしきり、ローターに慣らした後は、椅子でのM字開脚責め。

耐えきれず何度かイっていたが、そんな様もなんか可愛い。

 

シャワーを浴びている間、このまま放置。

内緒で何回かイッていた模様。

 

その後はご褒美タイム。

 

プレイの後は、まったりと話などしながらくつろいだ。

話を聞くと、彼氏との関係でいろいろあるようだ。

この体験も、駆け込み寺のような感じなんだろうか。

人それぞれ悩みなどはあるだろうが、人生キレイごとだけでは自分を保てなくこともある。

そういう人のためにも、自分のような活動は少しは意味があるのかもしれない。

 

体験後、メールをもらった。

 

今日はありがとうございました!
ヨシさんが思っていた以上にかっこよくて、良い人でとても安心しました。
本当に気持ちよかったです。足がフラフラしてます。
また、連絡します!

 

楽しんでもらったようで、こちらも嬉しい。

ちなみに、かっこいいかどうかは人それぞれの主観によりますよ笑

 

調教されてみたいM女は、こちらから

最初にお読みください

調教の様子

カテゴリー