拘束/玩具/羞恥などソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子もご覧になれます。調教希望者も随時募集中

体験応募-こんな子は断ってる

ありがたいことに体験調教への応募が、毎月ポツポツある。

応募数は月によって増減するが、年単位でみると結構な数になる。

 

ただ、実際に会うのは、そのうち4~5人に1人ぐらいだろうか。

途中でメールが音信不通になる場合もあるし、申し訳ないがこちらから断る場合もある。

断るケースを何点か挙げてみた。

 

処女、経験無

個人的に処女であることに特別な価値は感じないし、なにより処女を相手にするのはいろいろと面倒なことが多い。

 

メンヘラ

メンヘラ気味の子は思想的にも偏っていることが多く、かつ依存度が高い。

ソフトSMとはいえ、こちらが考えているのは一時的なプレイを楽しむパートナー。実生活まで奴隷でいる必要は無い。

自分の考えの思いが強すぎてそういった関係にならない場合もありそうなので、お断りしている。

 

女子力が低い

キラキラ女子がいい、というわけではないが、女子力が低い子はお断りしている。

・服装、身なりに清潔感がない
・なんか・・・ダサイ
・化粧がおかしい

など。

こういった子は、自分にすら気が使えず、めんどくさがりな子が多い。

そして、どこかだらしない。性にももちろんだらしない。

自分に気も使えないような人は、他人にも気を使えるわけが無いと思うし、「性格は外見に表れる」。

 

ポッチャリ

こればっかりは個人的な好みなのでどうしようもない。

趣味でやっている以上、自分の気持ちが乗らない相手とはプレイはしたくない。

といっても、ちょい太めぐらいなら全然許容範囲。

 

 

これまでを振り返ると、「私は大丈夫ですか?」と心配するしながら応募してくる子の方が、不思議と相性がいい。

このあたりMの精神性が表れているのかもしれない。

 

体験してみたいM女は、こちらから

最初に確認願います

調教の様子

カテゴリー

アーカイブ

2019年11月
« 10月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930