拘束/玩具/羞恥などソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子もご覧になれます。調教希望者も随時募集中

こちらが相手に求めること

「皆さん、可愛くてスタイルが良くて、応募するのが不安でした」

体験者と会ったときにわりかしよく言われる。

 

読者からするとそう見えているかもしれない。

それはそれでよいのだが、それが応募のハードルになっているかもしれないと思い、その件についてちょっと話そうかと思う。

 

そもそもだが、写真や動画には全てモザイクが入っているので顔がどうとかは分からないし、競泳水着着用のためスタイル補正も多分にある。

個人的にも、ブログ内動画ではよりキレイに見えるようなアングルや編集を心掛けている。

先入観やイメージが強いのかと思う。

実際には、全員が全員そうではない。(というと語弊もあるが)

 

自分が言いたいのは、顔やスタイルだけで選んでいるわけではない、ということ。

 

もちろん、自分好みの見た目やスタイルはある。

ただ、一緒にプレイして楽しいと感じるのは、やはり相手の「性格」によるところが大きい。

性格というと広域すぎるが、要は「当たり前のことが当たり前にできる子」かどうか。

メールのやりとりや自分のことを上手く相手に伝える、または相手への気遣いなど。

基本的なコミュニケーションがとれるか。

この普通のことが出来ない子も多い。

 

こちらとしては単なるセフレを求めているわけではない。同じ趣向の相手と楽しく過ごせるか。

だから、どんなにキレイでスタイルが良くても、相手に配慮できないような女性とは楽しくプレイできない。

逆に、見た目が普通、スタイルが抜群じゃなくても、長く続く女性もたくさんいる。

 

もし、ブログを読んで勝手に尻込みしているなら、そんなに心配しないで、という話。

 

体験してみたいM女は、こちらから

最初に確認願います

調教の様子

カテゴリー