拘束/玩具/羞恥などソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子もご覧になれます。調教希望者も随時募集中

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

去年まだアップできてない記事を挙げてから挨拶を、と思っていたら遅れてしまった。

申し訳ない。

 

昨年を振り返ってみて、特にこれまでと違いはなかったが、後半はだいぶ活動を抑えた気がする。

 

・・・と思って調べてみたら、2019年の新規体験回数は過去最大人数だった笑

実際に後半は抑え気味ではあったが、多少は満たされない子の要望に応えられたのかな。

 

2019年は、彼氏持ちの応募が多かった。

「愛があれば気持ちいい」というのは、必ずしも嘘とは言えないが、そうとも言えないことが分かる。

愛があっても気持ち良くないものは良くない。

 

また、今現在相手とのセックスで満たされていないなら、おそらく今後も変わらない。

肝心の相手(男)のスキルがそう簡単に上がるはずがないし、なんなら男は自分のセックスが問題無いとすら思っている。

悪いと思っていないなら当然改善しようとも思わない。

かといって女性から相手に伝えるのもなかなかできないことだろう。

 

そんな状況に置かれている女性は山ほど見てきた。

それを打破するには、全部含めて受け入れるか、分かれて別の相手を見つけるしかない。

第3の方法として、自分のような相手を見つける、という手がある。これなら、彼氏との関係を壊すこともない。

人間は聖人君子ではない。欲求が満たされない状態というのは人間キツいものだ。

「そっちにハマったらどうしたら・・・?」と心配になる子も多いが、心配しなくてもいい。

女性はある程度満たされると、今の状況に戻るケースが多いからだ。満たされてみて初めて今の状況を大事にしようと考えるのかもしれない。

悩みがあったり興味がある方は、問い合わせしてみて欲しい。

 

2020年の抱負は、、、

今年も特にない。毎年毎年同じ回答で申し訳ないが笑

大きく何かを変える予定は今のところない。

ただ、定期的に会っている子は大事にしようかと。

体験希望も引き続き受け付けているので、希望者は下から連絡下さい。

 

それでは、当ブログを本年もよろしくお願いします。

 

体験してみたいM女は、こちらから

最初に確認願います

調教の様子

カテゴリー

アーカイブ

2020年2月
« 1月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829