拘束/玩具/羞恥などソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子もご覧になれます。調教希望者も随時募集中

家事手伝いK(22歳)の調教体験

2015/8/1(日) 秋葉原にて

22歳Kの初調教。

ちょっと前に問合せがあった。

はじめまして、今年22歳になるKと言います。
目隠しとか縛られながら玩具でいじめてもらったり調教もされてみたいなぁ、と気になり連絡させて頂きました。
もしよろしければお返事ください!
アブノーマルなのかはあまりわかりませんが、目隠し、ローター程度でしたら…
なので口枷とか縛られたり玩具でいっぱいいじめられてみたいんです…
イくという感覚がよくわからないので、それも教えて頂けたら…なんて思います。

 

しばらくメールでやりとりをした。

責められたい願望があるが、リアルだと相手を見つけられないとのこと。

実際のところそういった子は多い。

 

日程を合わせ、調教体験へ。

 

当日はホテル近くのコンビニで待ち合わせた。

現れたKは、長身スリムで今風といった感じの子。

笑顔が可愛い印象的な子だった。

 

部屋で軽く談笑したあと、プレイに入る。

競泳水着+パンストに着替え。

スタイルがいいので水着もよく似合う。

 

さすがにKはガチガチに緊張していた。

まずは椅子に座らせピタピタに張り付いた水着の上から乳首をさする。

声を押し殺すようにしていたが、体がピクつきだす。体は正直なようで、乳首がクッキリ浮き出してきた。

 

その後、両手両足を椅子にくくりつけ、あられもない格好に。

M字開脚で露わになったあそこは、すでに染み出るぐらいに濡れていた。

まずはM字開脚のままローター責め。

 

 

声が出るのを必死に我慢しながら、体のピクつきがとまらないようだ。

ローターのバイブ振動を変えながら、悶えている姿を眺めながら一服。

スイッチをオンオフ、振動の強弱、そして言葉でなじる。全身をビクビクさせながら懸命に耐える。

 

今度は太ももと手を拘束し、四つん這いの体制に。全てを受け入れるしかない体勢。

 

 

バイブをあそこに突っ込み、しばらく放置。

尻を叩かれながらその姿を楽しむ。

 

初めてながら約1時間の調教を受けたK。

その後はご褒美タイム。

 

体験してみたいM女は、こちらから

最初に確認願います

調教の様子

カテゴリー