拘束/玩具/羞恥などソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子もご覧になれます。調教希望者も随時募集中

工場勤務R(26歳)の調教体験

2016/1/28(木) 都内某所

Rからは昨年の暮れに問い合わせがあった。

初めまして、Rといいます。
26歳社会人です。
彼氏が居ます。
私は軽いSMの様な事をしたいのですが、彼氏とは相性が合いません。
ブログを読んで調教内容が気になったので問い合わせしました。
拘束とか目隠しとかしてローターとかバイブとかで虐められたいです。
彼氏とはすぐ終わっちゃうんですけど、焦らされたりとか命令されたりとか…もっと自身が興奮してみたいです。

彼氏がいるけど、セックスが合わない。

よくあるパターンだ。

 

現在彼氏と同棲のような生活をしているが、彼氏がMのため、こちらが責めざるを得ない。

RはM願望があり、もっと焦らされたり命令されたりしたい。

そんな想いから、問い合わせしてきたようだ。

 

問い合わせは去年だったがなにせ師走。予定が合わず、年が明けようやく初対面となった。

Rはほぼすっぴんで、おとなしく地味めな印象。

 

まずは、水着&網タイパンスト。

 

椅子に座らせ、背中で両手を固定。

そして股を開かせローターをあそこに固定。

 

スイッチを入れてやると、大きな嗚咽をあげ体を震わせ始めた。

我慢できなくなり足の開きが閉じてくると、お仕置きでさらにもう一段階強く。

そのたび体をビクつかせ大きな嗚咽が漏れる。

 

その次は口枷を装着。

そこからローターでさらに追い込む。

rika004

 

その後は、愛撫体験、ご褒美タイムへ。

終了後、少し会話をしたが、やはり「受け」の方が全然気持ちがよかった、とのこと。

自分の趣向に合っているほうが、それは気持ちいいよね。

 

体験してみたいM女は、こちらから

最初に確認願います

調教の様子

カテゴリー