拘束/玩具/羞恥などソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子もご覧になれます。調教希望者も随時募集中

会社員Y(25歳)の調教体験

2019/6/8(土) 都内某所

5月上旬に連絡をもらった、会社員Y。

初めまして。Yと申します。25歳会社員です。
SMプレイに興味があり、調教体験に応募させていただきました。

お忙しいところ大変恐縮ですが、まずはお話を伺えたらと思います。宜しくお願いいたします。

※送信したところ、エラー画面が出ましたので何度か送信いたしました。
メッセージが重複していましたら大変申し訳ございません > <

 

メッセージの内容通り、4通程度連続で同じメッセージが届いた(笑)

そんなYとメールのやりとりを始め、数日後にまずはお茶をしながら顔合わせをすることとなった。

 

メールのやりとりで真面目な性格というのはなんとなく分かったが、実際はどんな子だろう?

そんなことを考えながら、待ち合わせ場所で待つ。

この時間がなんとも楽しい。

 

待ち合わせに表れたY。

雰囲気は真面目で優等生タイプ。

黒髪眼鏡が印象的で、「こんなアイドルいそう」そんな感じ。

 

いざ、席につき話を始めたが、ガッチガチに緊張しているのが伝わってくる。

なんとか世間話を挟みながら、話を進めた。

 

Yに彼氏がいることは事前にメールで知っていたが、今回の応募の一番の要因は、その彼氏とのセックスレスとのこと。

(もちろんプレイにも興味はあったようだが)

半年程度レスとのこと。

彼氏持ちで応募してくるケースでは、わりとよくあるケースだ。

『性生活』はやはり大事だということが分かる。

 

その日は30分程度話をし、次回の体験時にはパイパン&ノーパンという約束をして別れた。

 

そして、約一ヵ月後、プレイ日。

以下、プレイの様子。

 

まずはいつものように着替え。今日はニーストッキングも。

Yはロリっぽい雰囲気なので、妙に似合う。

最初はひざまずかせ、ローター責め。最近はこれから入るのが多いかもしれない。

密着に近い愛撫のため、緊張もほぐれ、導入にはいい。

 

Yの喘ぎ声が泣き叫んでいるような感じで、部屋の外の人が怪しまないか多少気になった・・・

 

その後は、これも恒例の椅子に座らせの責め。

 

事前のメールで「デンマを経験してみたい」とのことだったので、ご希望に応えデンマ責め。

やはり振動が違うので、反応も段違い。

 

その後ご褒美プレイ。

あまり声を発していなかったが、こっそりイッテいたことが判明。

この頃には多少慣れたせいか、ご褒美でも何回もイッテいた。

 

プレイ後は、悩みのタネである彼氏とのことなども話をしたりした。

こういう話は友達や周りの人などにも言えないし、聞いてもらえるだけでだいぶ気持ちが落ち着くものだ。

今後、少しでもいい方向に向かうといいが。

ダメだったら、またプレイしにいらっしゃい。

 

体験後のメールを紹介。

今日は大変お世話になりました。
色々とお気遣いいただきまして、ありがとうございました。

彼氏とのセックスレスから勢いで応募にいたり、今日まで不安と緊張でいっぱいでしたが、今はお願いして良かったと思っています。

自分の欲求が満たされたのはもちろんですが、性に関する悩みも聞いていただいて、一度落ち着いて、自分の気持ちと向き合う事ができました。

ソフトSMと言うには、私が甘え過ぎてしまいましたが(笑)ヨシさんが優しくリードしてくださって嬉しかったです。
ヨシさんも、気持ち良かったって思ってくださってるといいなって思います。

また機会がありましたら、その際は宜しくお願いいたします。
ゆっくり休んでくださいね。

 

体験してみたいM女は、こちらから

最初に確認願います

調教の様子

カテゴリー