拘束/玩具/羞恥などソフトSMを中心としたM女専用ブログ。調教の様子もご覧になれます。調教希望者も随時募集中

大学生R(22歳)の調教体験

2019/9/24(火) 都内某所

8月終わりに問合せをもらった、学生のR。

はじめまして。都内の大学に通っています、22歳のRと申します。

ソフトSMに少し興味があり検索をかけたところ、たまたまヨシさんのブログが見つかり、拝見させて頂きました。
ネットからの関係は少し怖いと思いつつ、まずはお話からでも大丈夫とのことでしたのでメール送ります。

私はちょっとした言葉責めとおもちゃの経験はありますが、そこまで本格的ではなかったです。恐らくその経験から、少しずつソフトSMに興味を持つようになったと思います。
凄く緊張しやすいタイプなので、はじめは不慣れなところも一杯あるかと思いますが、もし宜しければ一回お会いしてお話できればなと思っています。

大変お忙しい中恐縮ですが、よろしくお願いします。

 

現在は4年生で卒業に向けて勉学しているとのこと。

彼氏はいるものの、自分の性癖が満たされず今回の応募となった。

 

Rはメールも礼儀正しく、やり取りもスムーズに進んだ。

今回も顔合わせのため、いったん会うことに。

 

お茶しながら30分程度話をさせてもらったが、Rの方からいくつか質問もあり、きちんとしている印象。

性にだらしなくなさそうだし、好感を持った。

ビジュアル的には清潔感があり、可愛い印象。それと、写真の通りかなりの小柄。これまで調教した子のなかでも一番小さいかもしれない。

最後に体験日を決め、この日は別れた。

 

そして、調教体験当日。

仕事後、先にホテルに入って待つ。

ほどなくしてRと合流。

軽い談笑を交わした後、プレイに入った。

 

まずはいつものように、玩具での責めから。

 

「気持ちよさ」にも素直に反応する。なんとも気持ちよさそうだ。

 

Rはかなり敏感体質らしく、腰のピクつきがなんともエロい。

 

その後は、2回ぐらいご褒美をあげた。

プレイ後は、雑談を交わしながらクールダウン。

 

Rは性格も含め素直だったので、プレイも非常にやりやすかった。

体験後Rからもらったメールも紹介する。

今日はありがとうございました!

最初は何されるかも分からず、色々と不安でしたが、応募して本当に良かったなぁと思いました。
本当に気持ち良かったです。
逆に色々とヨシさんにしてもらうばかりで、申し訳なさもあります。

ヨシさんさえよければ、またお会いしたいです。

連日で大変だったと思うので、ゆっくり休んでくださいね♪( ´▽`)
ありがとうございました!

 

この日は連休明け。

連休も2人と予定があったので、4日で3人を相手にする強硬スケジュールだった。

自分でもちょっと大丈夫かな?と不安があったが、なんだかんだ乗り切った。

我ながら頑張るなー、と笑

 

体験してみたいM女は、こちらから

最初に確認願います

調教の様子

カテゴリー