調教師ヨシによるブログ。愛奴(M女)の欲望を叶えるプレイを公開中。調教希望者は随時募集中

派遣社員M(26歳)の調教体験

2020年2月16日(日)

川崎にて

 

前日に引き続き、調教体験。

問い合わせがあったのは、都内で派遣社員をやっているM(26歳)。

ヨシさん、初めまして。
何度かブログを拝見しまして、興味が深まり体験したいと思い連絡させていただきました。
ここ数年、通常プレイで物足りなさを感じてしまいます。相手にSMプレイを強いるわけにもいかず、もやもやしています。
お忙しいところ恐縮ではありますが、お時間あるときにお返事いただけると幸いです。
宜しくお願いいたします。

 

問い合わせがあってから、1週間とたたず体験となるぐらい、やりとりはスムーズだった。

今回は事前に会うことはせず、直接ホテルにて初顔合わせ。

 

チェックインを済ませ、Mから連絡が入るとロビーへ迎えにいき、部屋へと入った。

部屋に入り、談笑をしていたのだが、あることに気づいた。

・・・水着を忘れた。

これまでで、初めてのことだ。痛恨のミス。

 

トップ画像が珍しく(というか初)全裸なのはこういった理由。

ただ、全裸で見るとMのキレイなカラダがよく分かる。

言いつけ通り、パイパンにしてきたのも偉い。

 

その後プレイに入ったが、水着を着ていない、ということで撮影する気は失せてしまった。

Mも競泳水着を楽しみにしていたようだったので、悪いことをしてしまった。

 

最後に、お礼のメールを紹介。

ヨシさん、お疲れのところありがとうございました。
緊張していてガチガチでしたが、とても有意義な時間でした。
また機会があれば連絡させていただきます。
今日はゆっくり休んでくださいね。

 

次は、競泳水着着用で。

 

調教されたいM女はここから

調教の様子

カテゴリー

アーカイブ

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930