ソフトSM調教師によるブログ。M女の人に言えない欲望を叶える手助けをしています。調教希望者は随時募集中

大学生Y(21歳)の調教体験

2020年6月18日(木)

銀座にて

 

皆さん、コロナ禍の中、いかがお過ごしだろうか。

私も久々のブログ投稿となる。

状況が状況だけに、ここ2~3ヵ月はまったくプレイしていなかった。

体験調教としても、実に4ヵ月ぶり。

ここまで間が空いたのは、過去に無かったのではないだろうか。

 

6月に入り、Yから応募があった。

大学生です
自分自身はMだと思います
おもちゃでめちゃくちゃにされたいです
彼氏には言えないので気になってメールしてみました

Yは、以前にSな彼氏とのプレイでSM的な性癖に目覚め、現在は違う彼氏と同棲しているとのこと。

今の彼はそういう癖ではないのと、同居しているだけに盛り上がるエッチができないとのことだった。

一緒に生活を共にすると、彼氏彼女というよりは同居人という感じになり、夜の方がかなり落ち着いてしまうというのは、よく聞く話だ。

Yもそういった状況にやきもきし、応募してきた。

それから何度かメールでやりとりをし、体験となった。

 

そして体験当日。

平日だったが、会社がテレワーク業務のため、昼過ぎに移動しホテルにチェックイン。

仕事をこなしながら時間を待つ。

余談だが、この状況でホテルの部屋もかなり余裕があるようで、予約を取るのもラクだった。

 

約束の時間から30分ほどすぎたころ、連絡が入りホテル下へと迎えに。

そして一緒に部屋に入る。

Yとは1週間ほど前に顔合わせを行ったこともあり、この日はテンポよく進んだ。

軽く談笑をし、プレイに。

 

首輪&ローターを装着し、ひざまずかせ凌辱プレイ。

 

なかなか反応もよく、素直にヨがる。

 

さらに手かせを追加し、ローターを強にし辱める。

 

ひとしきり辱めた後は、ソファに座らせエンドレスにイカせる。

 

その後は、デンマなども使い楽しんでから、ご褒美タイム。

 

以下、感想。

お世話になりました。
色々とありがとうございました。
よしさんがとてもいい人で心地が良かったです。

 

Yは大きな声で気持ちよさを表現する素直な子だったが、どこかつかみどころのない、そんな子だった。

また機会があれば。

 

プレイに興味があるM女はこちらから

調教の様子

カテゴリー

アーカイブ

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31