カテゴリー
未分類

オナニーを見せなさい

私が初めてオナニーに目覚めたのは中学生のころ。それまでそんな行為したことなかったんですが、もともとエッチなマンガも好きでしたし、だいたいどうやってやるのかは知っていました。男性と違って女性はあまりそういうことしないって言いますけどね。私の周りの友達でもオナニーしているって子はいなかった気がします。でも、私は中学生のころから既にオナニーの虜になっていました。

最初は指でクリトリスをいじったり、指を突っ込んだりしていたんですが、だんだんとそれじゃ満足できなくなっていろいろなものを突っ込むようになりました。よくバナナとかナスがイイ、なんていいますが、あんなの入れたところで冷たいだけなのであまり気持ちよくないですよ・・・。だから、私は結構早い時期からバイブを使うようになりました。

彼とプレイしていたある日、突然彼から「目の前でオナニーしろ」って言われました。さすがにイヤって言ったんですが、「俺の言うこと聞けないの?」なんて言われると「はい・・・」って答えるしかありませんよね。正直、この上ない屈辱だし死ぬほど恥ずかしかったんですが、根っからのドエムである私はそれすら快感に変わってしまうんですよね。

私が指を使ってオナニーしているあいだ、彼は黙ってそれを見続けていました。その視線がまた堪らなくて。見られてるって思えば思うほど恥ずかしくなって、気持ちよくなって・・・。結局自分の指なのに何度もイッちゃいました。そんな姿が見せるなんてほんと、今思っても恥ずかしいけど、まあ気持ちよかったからいいかなって思います。ただオナニーを見られるだけであんなに興奮するなんてあるんですね。

自分の指で散々イッたので、もう終わりかなと思っていたんですが、彼が「バイブも使え」って言ってきました。私は「もう許してください」って言ったんですが、彼は絶対に許してくれません。私もその言葉でまた興奮してしまったので、結局バイブも使ってオナニーすることになりました。また彼は黙ってみているだけです。結局バイブでもまたイってしまいました。

私が使っているバイブは電動なので、スイッチを入れると左右に頭を振りだすのですが、私がオナニーするときは基本的にスイッチは切ったままの状態です。今回もスイッチを切ったままオナニーして見せたのですが、途中で彼が手を伸ばしてスイッチを勝手に入れてしまいました。もう、その瞬間に私は大きな声を出してしまい、しかも盛大にイってしまいました・・・。気持ちよかったけど恥ずかしかったです。